あたりまえか笑

えーこんなスタンプ機能がある照れ

すごいひまわりハムスター


お久しぶりです。

まあまあ元気にやってます(゜∇^d)

きっと ひとり…ふたりしか覚えてないだろうけど…ガーン





写真のupもめっちゃらくになってる!

おおきくなったでしょぅ。

まぁ…大きくなりすぎてずっしり…
肥満だけど…チーン



次 いつ更新するのか…

わからないけど また!更新しますピンクハート





かなり変わってる…
やり方がわからない…
寿司こんな絵文字増えてる…



お腹いたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


そわそわそわそわ。


なのは、私だけ~。


明日は





3歳の誕生日(*´ω`*)

プレゼントも準備Ok!!


明日は 朝からお出掛けいくぞぉー!!

ごはんも つくるぞぉー!!!


ひとりで わくわくそわそわっ( ´。•ω•。` )


きょうは サーティーワンへケーキ買いに♪


ケーキ嫌いなムスメは アイスケーキじゃないと食べないから

前日準備♪







カーヴィーダンスに燃えてるムスメ。


あたしも 最近少し太ったから

やってます。(´つω・。)