ひさびさに開いたらアクセス0。あたりまえか笑えーこんなスタンプ機能があるすごいお久しぶりです。まあまあ元気にやってます(゜∇^d)きっと ひとり…ふたりしか覚えてないだろうけど…写真のupもめっちゃらくになってる!おおきくなったでしょぅ。まぁ…大きくなりすぎてずっしり…肥満だけど…次 いつ更新するのか…わからないけど また!更新します
前日。そわそわそわそわ。なのは、私だけ~。明日は3歳の誕生日(*´ω`*)プレゼントも準備Ok!!明日は 朝からお出掛けいくぞぉー!!ごはんも つくるぞぉー!!!ひとりで わくわくそわそわっ( ´。•ω•。` )きょうは サーティーワンへケーキ買いに♪ケーキ嫌いなムスメは アイスケーキじゃないと食べないから前日準備♪カーヴィーダンスに燃えてるムスメ。あたしも 最近少し太ったからやってます。(´つω・。)