10年近く株主をしているチムニー。

 

 

居酒屋が多い印象で

どう利用しようか迷うこともありましたが

最近やっと優待券を

利用できるようになりました!

 

 

◆66ダイニング

 

洋食のお店で、

カフェタイムにも利用。

昔ながらの洋食店のイメージ。

ケーキテイクアウトにも利用できます♪

 

 

 

 

 

 

 

◆はなの舞

 

ランチ利用。

ランチは1,000円でおつりがくる値段設定で

お一人様の利用客が多かったです。

 

 

 

 

 

◆鶏と鉄板焼 宮本

 

名前の通り、鶏と鉄板焼のお店!

 

 

 

 

 

焼肉の牛星やさかなや道場でも

利用してみたいなと思います♪

 

 

チムニーは3月と9月が権利月!

含み損ですが

優待がある限り

保有を続けようと思います♪

 

 

DDグループ編↓

 『優待ランチまとめ!女子ウケするお店が多いDDグループ♪』外食系の優待株でランチをするのがここ数年の楽しみ。行ってみたDDグループのお店をまとめてみました♪  ◆藤井茗縁@渋谷渋谷フクラスにあるお店。落ち着いた店内で…リンクameblo.jp

 

クリレス編↓

 

 

大庄編↓

 

 

すかいらーく編↓

 

 

 

WDI編↓