aiKa★room -2ページ目

ちーん(+_+)

今日もバイトパー
別に普通だあね得意げ




帰って本日2回目の
洗濯を干して~



なんやかんやで
途中で爆睡したあにひひ音符




起きたあら大分
時間過ぎてて
焦ったあしパー




買い物やらして
ご飯作るべーっだ!ひらめき電球




そして友人ドタキャンシラーチョキ
K君から呼出しだと得意げ



まあ期待なんて
するもんぢゃあないニコニコ




まああいつわ
あーゆう性格だしパー
まあいいわあしょぼんグッド!



まだ若いしねにひひ




長音記号2学校早く卒業したい!!
まぢすごく思うよ!!



嫌でも自分が
決めたことだし
親も協力してくれたけ
絶対卒業せないけん!!



適当に頑張るよニコニコ




卒業したあら
家から出れるしね得意げドキドキ
やあ大田から出るし音符




今やれる事頑張らなニコニコ







明日もバイト頑張ろショック!
んぢゃあねーんヒヨコクローバー




あっひらめき電球今年初蛍見れて
なんか良かった長音記号2ニコニコドキドキ

久々登場★笑




最近放置してて
すいまてんガーン台風



最近バイトが
あんまないけん
まぢ暇なんだあガーンハートブレイク



お金がほしーいショック!



まあバイトの
暇も一時的なもん
だとわ思うけど!!



でも給料減るのわ
痛いよおーしょぼんハートブレイク




まあ昨日わ
バイト終わってから
久々料理しましたにひひ音符




やっぱ料理できる
女になりたいやニコニコチョキ




料理できる人
まぢ憧れなんでラブラブ!



色々作ってみたいねドキドキ





そんでそれを
持って佐田行きーの音符



パパさんも食べて
くれてたあしにひひ音符



まあ味とか保証
できらんけど
自己満ですわあドキドキ





夜わすぐ寝たあガーンラブラブ





そんで今暇だけん
ブログ書いてる
みたいなねにひひ音符





もおネタがないやガーン







だからこのへんでにひひチョキ
まぢつまらんねードキドキ
まあ許しておくれニコニコ
んぢゃあねーんパー
























































現実とのギャップを
すごく感じる、、、

へえ~☆





今日わバイト
やぶあい暇だったショック!



あんな暇だと
まぢ帰りたくなるガーンパー




一回帰ってから
母さんに用事で
学校行ってえーっ!!



違う人と話しにひひ
あいつまぢ終わってる!!
人として最低だわあ!!
まぢなあいねパー




それから美容院行って音符
すいてもらったあニコニコチョキ




帰ってゴロゴロヒヨコ




彼わ今日バイクニコニコ
でもあの日から
なんか変わった気が
するわあ、、、?得意げ



やっぱ素直な気持ち
って本当に大事だと
思ったあわあニコニコクローバー
それに気付けて良かったドキドキ


それでいいとこも
悪いとこもお互いに
見ていかなあいと
いけないと思ったあパー



あっひらめき電球もおーすぐ
記念日だあけん
みんなお祝いしてにひひドキドキ




あっとゆーまだなヒヨコハート
まぢはっやあ長音記号2!!!!





まあネタなくなって
来たし寝よっかなにひひぐぅぐぅ



んぢゃあまたねんチョキ