ちーん(+_+)
今日もバイト
別に普通だあね
笑
帰って本日2回目の
洗濯を干して~
なんやかんやで
途中で爆睡したあ

起きたあら大分
時間過ぎてて
焦ったあし
笑
買い物やらして
ご飯作る

そして友人ドタキャン

K君から呼出しだと
まあ期待なんて
するもんぢゃあない
笑
まああいつわ
あーゆう性格だし
まあいいわあ

まだ若いしね
笑
あ
早く卒業したい
まぢすごく思うよ
嫌でも自分が
決めたことだし
親も協力してくれたけ
絶対卒業せないけん
適当に頑張るよ
卒業したあら
家から出れるしね

やあ大田から出るし
今やれる事頑張らな
明日もバイト頑張ろ
んぢゃあねーん

あっ
今年初蛍見れて
なんか良かった

笑

別に普通だあね
笑帰って本日2回目の
洗濯を干して~
なんやかんやで
途中で爆睡したあ


起きたあら大分
時間過ぎてて
焦ったあし
笑買い物やらして
ご飯作る


そして友人ドタキャン


K君から呼出しだと

まあ期待なんて
するもんぢゃあない
笑まああいつわ
あーゆう性格だし

まあいいわあ


まだ若いしね
笑あ

早く卒業したい
まぢすごく思うよ

嫌でも自分が
決めたことだし
親も協力してくれたけ
絶対卒業せないけん

適当に頑張るよ

卒業したあら
家から出れるしね


やあ大田から出るし

今やれる事頑張らな

明日もバイト頑張ろ

んぢゃあねーん


あっ
今年初蛍見れてなんか良かった


笑久々登場★笑
最近放置してて
すいまてん


最近バイトが
あんまないけん
まぢ暇なんだあ


お金がほしーい

まあバイトの
暇も一時的なもん
だとわ思うけど

でも給料減るのわ
痛いよおー


まあ昨日わ
バイト終わってから
久々料理しました


やっぱ料理できる
女になりたいや


料理できる人
まぢ憧れなんで

色々作ってみたいね

そんでそれを
持って佐田行きーの

パパさんも食べて
くれてたあし


まあ味とか保証
できらんけど
自己満ですわあ
笑夜わすぐ寝たあ


そんで今暇だけん
ブログ書いてる
みたいなね


もおネタがないや
笑だからこのへんで


まぢつまらんねー
笑まあ許しておくれ

んぢゃあねーん

現実とのギャップを
すごく感じる、、、
へえ~☆
今日わバイト
やぶあい暇だった

あんな暇だと
まぢ帰りたくなる


一回帰ってから
母さんに用事で
行ってえーっ
違う人と話し

あいつまぢ終わってる

人として最低だわあ

まぢなあいね

それから
行って
すいてもらったあ


帰ってゴロゴロ

彼わ今日バイク

でもあの日から
なんか変わった気が
するわあ、、、?

やっぱ素直な気持ち
って本当に大事だと
思ったあわあ


それに気付けて良かった

それでいいとこも
悪いとこもお互いに
見ていかなあいと
いけないと思ったあ

あっ
もおーすぐ記念日だあけん
みんなお祝いして

笑あっとゆーまだな


まぢはっやあ



まあネタなくなって
来たし寝よっかな


んぢゃあまたねん
