ちーん(+_+)
今日もバイト
別に普通だあね
笑
帰って本日2回目の
洗濯を干して~
なんやかんやで
途中で爆睡したあ

起きたあら大分
時間過ぎてて
焦ったあし
笑
買い物やらして
ご飯作る

そして友人ドタキャン

K君から呼出しだと
まあ期待なんて
するもんぢゃあない
笑
まああいつわ
あーゆう性格だし
まあいいわあ

まだ若いしね
笑
あ
早く卒業したい
まぢすごく思うよ
嫌でも自分が
決めたことだし
親も協力してくれたけ
絶対卒業せないけん
適当に頑張るよ
卒業したあら
家から出れるしね

やあ大田から出るし
今やれる事頑張らな
明日もバイト頑張ろ
んぢゃあねーん

あっ
今年初蛍見れて
なんか良かった

笑

別に普通だあね
笑帰って本日2回目の
洗濯を干して~
なんやかんやで
途中で爆睡したあ


起きたあら大分
時間過ぎてて
焦ったあし
笑買い物やらして
ご飯作る


そして友人ドタキャン


K君から呼出しだと

まあ期待なんて
するもんぢゃあない
笑まああいつわ
あーゆう性格だし

まあいいわあ


まだ若いしね
笑あ

早く卒業したい
まぢすごく思うよ

嫌でも自分が
決めたことだし
親も協力してくれたけ
絶対卒業せないけん

適当に頑張るよ

卒業したあら
家から出れるしね


やあ大田から出るし

今やれる事頑張らな

明日もバイト頑張ろ

んぢゃあねーん


あっ
今年初蛍見れてなんか良かった


笑