うざいね(-_-)
ひさびさ


最近バイトが嫌


とゆーかあいつが
本当に嫌だあ

まぢストレス

今わまだいいよね

愚痴言い合っちょーし

問題わ8月から、、

何処からあんなに
自信もてるわけ?
ぷあーゆう男まぢ無理

本当にありえん


あの人わ言うてる事と
現実ちがうしね

塚発注もまぢやだよ

でもいる以上しらんふりも
できなあいしさあ


でもあたしだけが
こんな思いしてるわけ
ぢゃあないわけだし

早く覚えなきゃあ

正直辞めるまでに
こんなんとか全く
思ってなかったやあ

働くも色々あるよね

みんなすごいやあ


そおー思ったら
家庭持ったりして
働いてる皆さん本当に
すごい思うわあ

私まだまだですよ

頑張りますね


あいつも頑張っとおけん

暑いのにねえ


外仕事の人たち
これから辛い時期だね

頑張ってよおー


んまあ今日わ
ここまでえー

ばあーい

ひさぴー★
今日バイト暇


色々考えさせられた

やっぱそおだよね、、

もっとちゃんと
先の事考えるわあ


バイト終わって
帰って洗濯干して

やぶあい爆睡
笑ともごめん


今日わプチ長電話

好きよおー
笑すぐ気を抜くなよ


なんか笑ったやあ

久々いい気分だし

明日逢えるわい


明日もバイト
頑張るかっ


あー寝過ぎて寝れない
パターンかなあ
笑まあーおやすみ


