気分を変えて★笑
最初からにしたあ

笑さおり帰って
来てから毎日一緒に
いるんだあよお


なかよしだろ


話しが終わらないから
すごいとゆーね


私昨日出雲付近2往復半
しましたあけん
笑まだ若いだろ

ぷ佐田から帰って

さおりと出雲行って

さおりが作った
ご飯よばれたり
なんやかんや


ごちそおーさま

そんで帰ったら
急遽佐田行く事に

話しに行きました

やあ
泣いたあ
笑まぢ今までのが
全部出てしまった、、、
でもこれからわお互い
素直になろおーって
決めたあ


ぢゃあなきゃあ
一緒にいてもお互い
苦しいだけだから

そんなんぢゃあ
この先無理だしね


もお一回最初から
やり直しだあよ

もお一回だけ
信じさせて下さい

あいつと幸せに
なりたいから、、

この事であたしを
助けてくれた方
本当に感謝してます


辛い時に話し聞いて
くれる人や友達が
居てくれてまぢ
良かったですっ

本当にありがとお
ございましたあ

これからも色々
お世話になると
思うけど、、
笑私で力になれる事わ
頑張るよん


辛いこともたくさん
あるけど頑張ろーね


でわ
またねん