へえ~☆
今日わバイト
やぶあい暇だった

あんな暇だと
まぢ帰りたくなる


一回帰ってから
母さんに用事で
行ってえーっ
違う人と話し

あいつまぢ終わってる

人として最低だわあ

まぢなあいね

それから
行って
すいてもらったあ


帰ってゴロゴロ

彼わ今日バイク

でもあの日から
なんか変わった気が
するわあ、、、?

やっぱ素直な気持ち
って本当に大事だと
思ったあわあ


それに気付けて良かった

それでいいとこも
悪いとこもお互いに
見ていかなあいと
いけないと思ったあ

あっ
もおーすぐ記念日だあけん
みんなお祝いして

笑あっとゆーまだな


まぢはっやあ



まあネタなくなって
来たし寝よっかな


んぢゃあまたねん
