けてーぃ
1人暮らしが決まりました。
ヤター。
きっと大変だけど、なんとかなると確信しておりまする。
ミラクルな賃貸料なので、すんごぃ狭い部屋なんだけど、
1年間だけなので、
しかも、実習のときの寝場所にするだけなので、
とても満足しております。
通学時間が節約できるぶん、
しっかり勉強しなきゃだ。
今日も、大量のプリントが配られました。
泣きそうですが、
ひとつずつきゅうしゅうしついきたいです。
今日は老年の授業。
ヤター。
きっと大変だけど、なんとかなると確信しておりまする。
ミラクルな賃貸料なので、すんごぃ狭い部屋なんだけど、
1年間だけなので、
しかも、実習のときの寝場所にするだけなので、
とても満足しております。
通学時間が節約できるぶん、
しっかり勉強しなきゃだ。
今日も、大量のプリントが配られました。
泣きそうですが、
ひとつずつきゅうしゅうしついきたいです。
今日は老年の授業。
最近まいにち、
ぴーぴー泣きます。
しくしくではなく、
ぴーぴーです。
布団に入って、
ぴーぴー、ぴーぴー。
なぜしくしくではないかというと、
幸せだからです。
ありがとうって、
今日もありがとうって思うのです。
その後、ほんわかして眠ります。
すやすや。
大学の新学期が始まって1週間が経ちました。
少し疲れたけど、
楽しいのです。
3回生になったので、専門ばかりだ。
今日の授業はてつがく的なものもちらほら。
のうみそが固まっているようです。
こんにゃくみたいにするのだ。
しくしくではなく、
ぴーぴーです。
布団に入って、
ぴーぴー、ぴーぴー。
なぜしくしくではないかというと、
幸せだからです。
ありがとうって、
今日もありがとうって思うのです。
その後、ほんわかして眠ります。
すやすや。
大学の新学期が始まって1週間が経ちました。
少し疲れたけど、
楽しいのです。
3回生になったので、専門ばかりだ。
今日の授業はてつがく的なものもちらほら。
のうみそが固まっているようです。
こんにゃくみたいにするのだ。
逆転
今日は、
だいすきな作家さんの本を読み終えて、
そこにでてきた映画(ローマの休日)を観て、
テレビで偶然柿沢さんが出てて、
いっぱい幸せやった。
なんか、すごくいい日やと思ってた。
思ってた。
ふらふらしてるのはきっと私。
温度差なんてない。
ないよ。
寝たら治るよね。
おやすみなさい。
だいすきな作家さんの本を読み終えて、
そこにでてきた映画(ローマの休日)を観て、
テレビで偶然柿沢さんが出てて、
いっぱい幸せやった。
なんか、すごくいい日やと思ってた。
思ってた。
ふらふらしてるのはきっと私。
温度差なんてない。
ないよ。
寝たら治るよね。
おやすみなさい。
ほんとはね、
ほんとは今日、
話したいことがいっぱいあったんだ。
新しく読み始めた本のこと。
観たい映画ができたこと。
世界史を勉強し始めたこと。
エイプリルフールのこと。
やっぱり幸せだということ。
その他にもいっぱい、
話したいことがあったんだ。
なんでかなぁ 。
話したいことがいっぱいあったんだ。
新しく読み始めた本のこと。
観たい映画ができたこと。
世界史を勉強し始めたこと。
エイプリルフールのこと。
やっぱり幸せだということ。
その他にもいっぱい、
話したいことがあったんだ。
なんでかなぁ 。
なーんだ
結局私はなんにも変わってない。
変われてない。
ちゃんと、ゆっくりならできるのに、
普段その状態が保てない。
思い出して、反省。
その繰り返し。
そろそろしっかりしなきゃなんて、
何回聞かせたんだろう。
ちゃんとする、頑張るって、
何回言ってきたんだろう。
収拾つかない、今日はそんな日。
変われてない。
ちゃんと、ゆっくりならできるのに、
普段その状態が保てない。
思い出して、反省。
その繰り返し。
そろそろしっかりしなきゃなんて、
何回聞かせたんだろう。
ちゃんとする、頑張るって、
何回言ってきたんだろう。
収拾つかない、今日はそんな日。
お酒たくさん
今日は、大学に学生証の写真を出しに行って、
それから大学のメンツとの飲み会をしました。
環状線乗ってると、ヒゲ君からメール来て、
大学受かった友達が今から来やるってことやったけど、
私が会いたいって思ってるだけだし。
なんか、もーいいやって思っちゃった。
最後までテンション上がりきらなかったいちにちです。
月曜日にまた学校行かなくちゃ。
がんばろう。
それから大学のメンツとの飲み会をしました。
環状線乗ってると、ヒゲ君からメール来て、
大学受かった友達が今から来やるってことやったけど、
私が会いたいって思ってるだけだし。
なんか、もーいいやって思っちゃった。
最後までテンション上がりきらなかったいちにちです。
月曜日にまた学校行かなくちゃ。
がんばろう。
なんだかなぁー
今日は、学校に行って来ました。
病態の先生といっぱいお話ししてきました。
消化器ばっかりやってたら、
ホルモンが結構抜けてしまってました。。
ホルモンは一番国試に出しやすいので、ちゃんと覚えなきゃ(´ω`)
んで、国試の採点し終わった先輩と話す機会があって、
いろい ろ聞いてきました。
「就活なんて2日しかしてないわよー」って、
この不景気なのに、看護師はやっぱどこも来てほしいねんなぁ。
そのあと、先生と3人でお茶して、帰ってきました。
ミラノBサンドと、抹茶ラテをごちそうになりました(*ノωノ)
あと、嬉しいお知らせが、本人からではなく、
共通の友達を通して聞きました。
電車で泣きながら帰ってきました。
でも、私はそんなに重要でないのかな?
なんかなぁ。
のーん(´ω`)
明日は大学のお友達とご飯だけど、
ままんに怒られたし、ずっと前から約束してたけど、
なんだかなぁ。
なんなんなん。
寝ますね(´・ω・`)
病態の先生といっぱいお話ししてきました。
消化器ばっかりやってたら、
ホルモンが結構抜けてしまってました。。
ホルモンは一番国試に出しやすいので、ちゃんと覚えなきゃ(´ω`)
んで、国試の採点し終わった先輩と話す機会があって、
いろい ろ聞いてきました。
「就活なんて2日しかしてないわよー」って、
この不景気なのに、看護師はやっぱどこも来てほしいねんなぁ。
そのあと、先生と3人でお茶して、帰ってきました。
ミラノBサンドと、抹茶ラテをごちそうになりました(*ノωノ)
あと、嬉しいお知らせが、本人からではなく、
共通の友達を通して聞きました。
電車で泣きながら帰ってきました。
でも、私はそんなに重要でないのかな?
なんかなぁ。
のーん(´ω`)
明日は大学のお友達とご飯だけど、
ままんに怒られたし、ずっと前から約束してたけど、
なんだかなぁ。
なんなんなん。
寝ますね(´・ω・`)



