*フォトワドライフ* -2ページ目

甘いコーヒー

今日はミーティングのため大阪に行ってきました。


ちかれた(´ω`)


明日も学校行かなきゃだから、

今日は早く寝なくちゃ(・ω・)



朝は相変わらず病態のお勉強をしていました。

やればやるほど覚えなきゃいけないことが出てきて、

ヽ(。´口`)ノ ってなるのです。

最近、胃と肺しか見てないよー。


ちょっとお疲れなので、お休みしたいなぁ。

でも、がんばらないといけないから、困ったなぁ。


おつかれ、おつかれ(´Д⊂ヽ

許可おりました○

なんと、

ちゃんと保険に加入できたみたいで、

私も今日から車に乗れるらしいです(人´∀`).☆.。.:*・


わぁー。

なんかね、

まだ1人でのっちゃダメなんだって。


どーん

ってなっちゃうから(*ノωノ)キャー



でも最近、

家にくるまがないので、

練習できません。


困った、こまった。


のんびり、近くのスーパーにお買い物から始めます。


自転車で行ったほうが早いかも自転車チャリンチャリン

あにばーさりー

当たり前のことが、

当たり前でなくなった日々のなかで、

私はどれだけのものを得ることができるだろうか。


そんなことばかり考えていた。



でも今は、

今、この手の中にあるものを、

精一杯大切にしたい。


できるだけ多くのものを失わず、

守り抜ける人になりたい。



私、頑張るよ。

のんびりんこ

*フォトワドライフ*-SN360042.JPG
今日から、ちょくちょくまいにち、

日記をつけようと思います。


その理由は…

内緒なのです(・ω・)ノ





昨日書いた免許のことですが、

ちゃんと受かっていました。

これで私もペーパードライバーの仲間入りです。(違





お昼は口頭諮問の勉強をしていました。

消化器系は思ったよりたくさんあります。

でも、呼吸器系よりはややこしくないので、

めげずに頑張りたいと思います。





夕方からはバイトに行ってまいりました。

はい。


1つ上の先輩が、今日で最後だったので、

ケーキをたくさん買って行きました。


ケーキはカラフルで、かわいいのがすきです。

甘いのもすきです。

喜んでくれたので、嬉しいです。


でも、持って帰るのを忘れられてしまいました。

少し悲しかったです(´ω`)

運転めんきょっ

テスト終わりました。

前よりはできました。


むずかしぃね。

わっかんないやぁ(+ノωノ)


でもね、でもね、

ドライブに行きたいから、ぶっぶーってしたいから、

昨日頑張ったんだよー(。-`ω-)ふっふーん



待ち時間のお供は森さんです。

山椒大夫を読んでいます。


受かっているといいですね。(他人事w

枕元には

今の私は、

あのときあなたが好きだと言ってくれた“私”とは、

程遠いものなのではと思ったりします。


そんなことを思いながら過ごす日々は、

さして普段と変わりなく、

ふと思うだけで、

そんなものは杞憂にすぎないとわかっているつもりです。


特に引っかかることではないのだけれど、

こうして言葉に置き換える作業を、

あなたはとても嫌いますね。


頭の中は表現しきれないのです。


大丈夫。

宙に舞った言葉たちを集めるのは、

私の趣味なのですから。





そして私は、

せめて夢の中で会えないかと、

そう思いながら眠りにつくのです。

LOVER SOUL*JUDY AND MARY

 

やっとこさ、

テスト終わりましたー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


無事に合格できましたよ…Orz



ちゃんと勉強してなかったことを反省して、

3回生も頑張りたいと思います(`・ω・´)


今日はとりあえずゆっくり休んで、

明日はお部屋の掃除をしようと思っています(o´艸`)


最近とっても綺麗好きなんですε=(。・д・。)

しかも、ここ2、3日暖かかったせいか、

鼻がムズムズ…

目がくしゅくしゅ…

遂にあいつがやって来たようです。

おーん(´ω`)



明日は徹底的に掃除しようと思います(`・ω・´)


そして、綺麗になったお部屋で、

そろそろ免許の勉強をして、取りに行こうと思いますOrz

明日1日勉強して、明後日取りに行く!!

有言実行(`・ω・´)

あちゃー

テスト期間シーズン2の1日目が終わりました。

結果はどうなることやら、知りません。(ぇ



さて、テストは2限だけだったので、

すぐ帰って家で勉強しようと思ってたのですが、

家誰もいない…鍵もない…Orz


ついてないよー(´Д⊂ヽ



にょーん。

ままんとも連絡つかないし、

仕方ないので、逆走しています。(ぇ


結果聞きに行こうかねぇ(´ω`)

はぅ・・・

やってしまいました。。


テスト・・・Orz



・・・っというわけで、

テスト期間シーズン2に突入していますううっ・・・





あー、テスト終わったら新しい資格の勉強を始めようと思っていたのに。

反省ですうっ・・・


頑張ります泣