甘いコーヒー
今日はミーティングのため大阪に行ってきました。
ちかれた(´ω`)
明日も学校行かなきゃだから、
今日は早く寝なくちゃ(・ω・)
朝は相変わらず病態のお勉強をしていました。
やればやるほど覚えなきゃいけないことが出てきて、
ヽ(。´口`)ノ ってなるのです。
最近、胃と肺しか見てないよー。
ちょっとお疲れなので、お休みしたいなぁ。
でも、がんばらないといけないから、困ったなぁ。
おつかれ、おつかれ(´Д⊂ヽ
ちかれた(´ω`)
明日も学校行かなきゃだから、
今日は早く寝なくちゃ(・ω・)
朝は相変わらず病態のお勉強をしていました。
やればやるほど覚えなきゃいけないことが出てきて、
ヽ(。´口`)ノ ってなるのです。
最近、胃と肺しか見てないよー。
ちょっとお疲れなので、お休みしたいなぁ。
でも、がんばらないといけないから、困ったなぁ。
おつかれ、おつかれ(´Д⊂ヽ
許可おりました○
なんと、
ちゃんと保険に加入できたみたいで、
私も今日から車に乗れるらしいです(人´∀`).☆.。.:*・
わぁー。
なんかね、
まだ1人でのっちゃダメなんだって。
どーん
ってなっちゃうから(*ノωノ)キャー
でも最近、
家にくるまがないので、
練習できません。
困った、こまった。
の んびり、近くのスーパーにお買い物から始めます。
自転車で行ったほうが早いかも
チャリンチャリン
ちゃんと保険に加入できたみたいで、
私も今日から車に乗れるらしいです(人´∀`).☆.。.:*・
わぁー。
なんかね、
まだ1人でのっちゃダメなんだって。
どーん
ってなっちゃうから(*ノωノ)キャー
でも最近、
家にくるまがないので、
練習できません。
困った、こまった。
の んびり、近くのスーパーにお買い物から始めます。
自転車で行ったほうが早いかも
チャリンチャリンあにばーさりー
当たり前のことが、
当たり前でなくなった日々のなかで、
私はどれだけのものを得ることができるだろうか。
そんなことばかり考えていた。
でも今は、
今、この手の中にあるものを、
精一杯大切にしたい。
できるだけ多くのものを失わず、
守り抜ける人になりたい。
私、頑張るよ。
当たり前でなくなった日々のなかで、
私はどれだけのものを得ることができるだろうか。
そんなことばかり考えていた。
でも今は、
今、この手の中にあるものを、
精一杯大切にしたい。
できるだけ多くのものを失わず、
守り抜ける人になりたい。
私、頑張るよ。
のんびりんこ
今日から、ちょくちょくまいにち、
日記をつけようと思います。
その理由は…
内緒なのです(・ω・)ノ
昨日書いた免許のことですが、
ちゃんと受かっていました。
これで私もペーパードライバーの仲間入りです。(違
お昼は口頭諮問の勉強をしていました。
消化器系は思ったよりたくさんあります。
でも、呼吸器系よりはややこしくないので、
めげずに頑張りたいと思います。
夕方からはバイトに行ってまいりました。
はい。
1つ上の先輩が、今日で最後だったので、
ケーキをたくさん買って行きました。
ケーキはカラフルで、かわいいのがすきです。
甘いのもすきです。
喜んでくれたので、嬉しいです。
でも、持って帰るのを忘れられてしまいました。
少し悲しかったです(´ω`)
日記をつけようと思います。
その理由は…
内緒なのです(・ω・)ノ
昨日書いた免許のことですが、
ちゃんと受かっていました。
これで私もペーパードライバーの仲間入りです。(違
お昼は口頭諮問の勉強をしていました。
消化器系は思ったよりたくさんあります。
でも、呼吸器系よりはややこしくないので、
めげずに頑張りたいと思います。
夕方からはバイトに行ってまいりました。
はい。
1つ上の先輩が、今日で最後だったので、
ケーキをたくさん買って行きました。
ケーキはカラフルで、かわいいのがすきです。
甘いのもすきです。
喜んでくれたので、嬉しいです。
でも、持って帰るのを忘れられてしまいました。
少し悲しかったです(´ω`)
運転めんきょっ
テスト終わりました。
前よりはできました。
むずかしぃね。
わっかんないやぁ(+ノωノ)
でもね、でもね、
ドライブに行きたいから、ぶっぶーってしたいから、
昨日頑張ったんだよー(。-`ω-)ふっふーん
待ち時間のお供は森さんです。
山椒大夫を読んでいます。
受かっているといいですね。(他人事w
前よりはできました。
むずかしぃね。
わっかんないやぁ(+ノωノ)
でもね、でもね、
ドライブに行きたいから、ぶっぶーってしたいから、
昨日頑張ったんだよー(。-`ω-)ふっふーん
待ち時間のお供は森さんです。
山椒大夫を読んでいます。
受かっているといいですね。(他人事w
枕元には
今の私は、
あのときあなたが好きだと言ってくれた“私”とは、
程遠いものなのではと思ったりします。
そんなことを思いながら過ごす日々は、
さして普段と変わりなく、
ふと思うだけで、
そんなものは杞憂にすぎな いとわかっているつもりです。
特に引っかかることではないのだけれど、
こうして言葉に置き換える作業を、
あなたはとても嫌いますね。
頭の中は表現しきれないのです。
大丈夫。
宙に舞った言葉たちを集めるのは、
私の趣味なのですから。
そして私は、
せめて夢の中で会えないかと、
そう思いながら眠りにつくのです。
あのときあなたが好きだと言ってくれた“私”とは、
程遠いものなのではと思ったりします。
そんなことを思いながら過ごす日々は、
さして普段と変わりなく、
ふと思うだけで、
そんなものは杞憂にすぎな いとわかっているつもりです。
特に引っかかることではないのだけれど、
こうして言葉に置き換える作業を、
あなたはとても嫌いますね。
頭の中は表現しきれないのです。
大丈夫。
宙に舞った言葉たちを集めるのは、
私の趣味なのですから。
そして私は、
せめて夢の中で会えないかと、
そう思いながら眠りにつくのです。
やっとこさ、
テスト終わりましたー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
無事に合格できましたよ…Orz
ちゃんと勉強してなかったことを反省して、
3回生も頑張りたいと思います(`・ω・´)
今日はとりあえずゆっくり休んで、
明日はお部屋の掃除をしようと思っています(o´艸`)
最近とっても綺麗好きなんですε=(。・д・。)
しかも、ここ2、3日暖かかったせいか、
鼻がムズムズ…
目がくしゅくしゅ…
遂にあいつがやって来たようです。
おーん(´ω`)
明日は徹底的に掃除しようと思います(`・ω・´)
そして、綺麗になったお部屋で、
そろそろ免許の勉強をして、取りに行こうと思いますOrz
明日1日勉強して、明後日取りに行く!!
有言実行(`・ω・´)
無事に合格できましたよ…Orz
ちゃんと勉強してなかったことを反省して、
3回生も頑張りたいと思います(`・ω・´)
今日はとりあえずゆっくり休んで、
明日はお部屋の掃除をしようと思っています(o´艸`)
最近とっても綺麗好きなんですε=(。・д・。)
しかも、ここ2、3日暖かかったせいか、
鼻がムズムズ…
目がくしゅくしゅ…
遂にあいつがやって来たようです。
おーん(´ω`)
明日は徹底的に掃除しようと思います(`・ω・´)
そして、綺麗になったお部屋で、
そろそろ免許の勉強をして、取りに行こうと思いますOrz
明日1日勉強して、明後日取りに行く!!
有言実行(`・ω・´)
あちゃー
テスト期間シーズン2の1日目が終わりました。
結果はどうなることやら、知りません。(ぇ
さて、テストは2限だけだったので、
すぐ帰って家で勉強しようと思ってたのですが、
家誰もいない…鍵もない…Orz
ついてないよー(´Д⊂ヽ
にょーん。
ままんとも連絡つかないし、
仕方ないので、逆走しています。(ぇ
結果聞きに行こうかねぇ(´ω`)
結果はどうなることやら、知りません。(ぇ
さて、テストは2限だけだったので、
すぐ帰って家で勉強しようと思ってたのですが、
家誰もいない…鍵もない…Orz
ついてないよー(´Д⊂ヽ
にょーん。
ままんとも連絡つかないし、
仕方ないので、逆走しています。(ぇ
結果聞きに行こうかねぇ(´ω`)
はぅ・・・
やってしまいました。。
テスト・・・Orz
・・・っというわけで、
テスト期間シーズン2に突入しています
ぇ
あー、テスト終わったら新しい資格の勉強を始めようと思っていたのに。
反省です
頑張ります
テスト・・・Orz
・・・っというわけで、
テスト期間シーズン2に突入しています
ぇあー、テスト終わったら新しい資格の勉強を始めようと思っていたのに。
反省です

頑張ります

