どうもこんばんは、僕です。
もう東京はすっかり春ですね。
うちの公園の桜たちも満開でした。
他の花たちもつぎつぎと、
つぼみを膨らませ、咲いていました。
もうすっかり春なので、春らしく
もんじゃにいってきました´ω`( 何 故 )←
いやーおいしかったです、月島もんじゃ。
本当にもんじゃしか無かったけど美味しかったです、月島もんじゃ。
ビールとの相性抜群!!!!
鍋奉行ならぬ、もんじゃ奉行な友人がいるんですが、
その子のつくるもんじゃは特にうますです。
結局全てのもんじゃを彼女に作って頂きましたwwww
ありがとう、またいこうねwww




