どうもこんばんは、僕です。



もう東京はすっかり春ですね。




Calimero


うちの公園の桜たちも満開でした。



他の花たちもつぎつぎと、

つぼみを膨らませ、咲いていました。

Calimero  Calimero


綺麗やねぇ。









もうすっかり春なので、春らしく




Calimero

もんじゃにいってきました´ω`( 何 故 )←

いやーおいしかったです、月島もんじゃ。
本当にもんじゃしか無かったけど美味しかったです、月島もんじゃ。
ビールとの相性抜群!!!!


鍋奉行ならぬ、もんじゃ奉行な友人がいるんですが、
その子のつくるもんじゃは特にうますです。


Calimero

みよ!この一滴も汁が出ない土手を!!笑

結局全てのもんじゃを彼女に作って頂きましたwwww
ありがとう、またいこうねwww