テザリング、画期的だと思ったのに、
アップロード糞遅くて
ちむ切れちゃうぞ(゜ω゜)
今晩は、気長でない方、ちむです。
海、行ってきました。
興奮しました。
見えただけで胸がざわつくのは
やっぱり島人の性ですね。
冬の海って暖かい記憶があったんだけど、冷たかったです。あれ。
ついでに地元の冬の海はシケ(=荒れてる)が多いんですが、波打ち際は穏やかでした。とても。
あー三池浜が恋しい!!
あの荒れっぷりが恋しい!
幼い頃に軽く死にかけたけどな!
最近、よしこが可愛いんだ、ほんと。
超絶ドSな時点で好みなんだが
風邪で弱ってて、何て言うか
可愛いんだな。
そんなよしこが元気くれって、可愛い事言うんだ、そんなん喜んで元気でもあんパンでもくれてやるよ!
うん、なんの話。
そう、マルコがだな、最近きてるんだ。ものっそい勢いで。これ以上はオタク域だから自重する、がヤバい。
なんだかさ、いまに始まったことではないが、人に気ィ遣いすぎて疲れる、疲れた。
あ、や、相変わらずなれなれしいけども。お口の悪さも相変わらずだけれども。
単純気質なのに、ちょっとしたことで裏の裏の裏をとったりして
ひとを恐れているんだと、
拒絶が恐いんだと、
孤独が恐いんだと、
最近、思う。
それなのに
それなのに
弱いと思われる事が
悔しくて悲しいわたしは
見て見ぬふりをして
結局自分を苦しめて居るのよね。
あながち、兄やんの言葉は
間違ってないんよ。
ただ私が認めたくないだけ。
そんなバレンタインイブー。
