テザリング、画期的だと思ったのに、
アップロード糞遅くて
ちむ切れちゃうぞ(゜ω゜)

今晩は、気長でない方、ちむです。


海、行ってきました。
興奮しました。




見えただけで胸がざわつくのは
やっぱり島人の性ですね。
冬の海って暖かい記憶があったんだけど、冷たかったです。あれ。
ついでに地元の冬の海はシケ(=荒れてる)が多いんですが、波打ち際は穏やかでした。とても。

あー三池浜が恋しい!!
あの荒れっぷりが恋しい!
幼い頃に軽く死にかけたけどな!


最近、よしこが可愛いんだ、ほんと。
超絶ドSな時点で好みなんだが
風邪で弱ってて、何て言うか
可愛いんだな。

そんなよしこが元気くれって、可愛い事言うんだ、そんなん喜んで元気でもあんパンでもくれてやるよ!

うん、なんの話。


そう、マルコがだな、最近きてるんだ。ものっそい勢いで。これ以上はオタク域だから自重する、がヤバい。



なんだかさ、いまに始まったことではないが、人に気ィ遣いすぎて疲れる、疲れた。

あ、や、相変わらずなれなれしいけども。お口の悪さも相変わらずだけれども。

単純気質なのに、ちょっとしたことで裏の裏の裏をとったりして

ひとを恐れているんだと、
拒絶が恐いんだと、
孤独が恐いんだと、

最近、思う。

それなのに
それなのに

弱いと思われる事が
悔しくて悲しいわたしは
見て見ぬふりをして
結局自分を苦しめて居るのよね。

あながち、兄やんの言葉は
間違ってないんよ。

ただ私が認めたくないだけ。


そんなバレンタインイブー。