こんな日は

朝からビールが男らしい♪

(笑)

どうも、わたしです。



最近、可愛い子不足です。
可愛い子に抱き着きたい。
あ、すみません。

ミニマムな子って
うっかり抱き締めたくなるよね
今朝うっかり抱き締めてしまって
照れて技かけてしまったのよ(阿呆)

女の子に恋するのはしんどくて
懲り懲りだけど

癒しを求めてしまうよねー。
うん。


あれです、人恋しいんです

でもさ
声聞いたら1日にやけてるし
会えたら3日はにやけてるし
体調悪かったら心配になるし

これを恋と呼ばずして
なんと呼ぶよ?


なーんちって(笑)



なんなんだろうねー?


きょうもよ氏休みだから
しんぱいだ。