決して鬱期ではありません。

今晩は、わたしです。


ONE PIECEにはまっております。
流石国民的漫画、濃くて引き込まれますねー。
インペルダウンのところをアニメ見返してるんですが、いやはや、ボンちゃん素敵!!笑
声が意外だと思ったのは内緒です、きっと某さんの物真似を先に聞いたからです。笑

あ、でも本命は言わずもがなエロコック。次点でケムリさんとローさん。
麦わらはかっこよすぎていけないよね。


うん。そんな感じ。


ちょっと現実逃避したい
雪山いきたい
星が見たい
イベント行きたい。

やだなあ、人間関係疲れる。
ぐるぐる考え出してしまうタチだから、気持ち悪くなってくる。

誰かに、あのひとに、
そばにいてほしいと思っていても、
口に出す勇気がない。

弱味を見せたくない
だけどただそばにいてくれたらなあと
思ってしまう自分が卑怯で臆病で
嫌になるね。
あ、もう十分見せてたね。笑

心配をかけさせてしまうだけだから
やらんけど。


つうか人生の休憩期のつもりでやってるのに、なぜこんな下らないことで悩まなければならないのか。

下らないよ、悩んだことなかった事だもの。


驚かせてしまったし心配かけさせてしまったのは反省してる。

だけど。

迷惑、とか
あそこまで言われる事なのかなあ。

我慢してるのは私の意思で
攻撃食らうのもいつもの事で
切り替えはしたつもりだったから
ちょっと心外。

ただあのひとと話すのが嫌だっただけ
だから業務以外のことを話さなかっただけ
ただそれだけなのにさあ。





やっぱり恵まれてたんだなあ、と日々実感中。

すごく、良い同僚たちばっかりだったし、尊敬出来る上司の方々ばっかりだった。

もう戻ることはないけど、
戻りたいとも思わないけど。


去年から、
仕事運無さすぎやろ。
出会い運無さすぎやろ。