神すぎてだな。
でもそろそろTOKYO FMかけてくれても良いと思うんだ。
(笑)
今晩は、わたしです。
RADとモンパチが数回流れてました。あ、あとDOES(ドSじゃないよ)も流れてた、バクチダンサー!ざわってなったよね!
コアではないけど、音楽は好きです。音が好きです。
影響されやすいので、今思えば流されてたなあと思う曲も多いけど、今聴いてもいいなあと思うアーティストは
RADWIMPS、モンパチ、Hi-tandard、SNAIL RAMP、m-flo、かなあ。
いや、聴いたらテンション上がるアーティスト達でした。
あれ、古くね?とか言わないで下さい傷付きます。
後半3つは歌えないけど流れたらそわそわする。
音とリズムがすきなんだなあきっと。ドラムと低音すっき。
SoFFetとかSHAKALABBITSとか
ケツメイシとかもふんわりすき。(笑)
ジャケ借りした(←)Cradleってアーティストは良かった!
VO/CA/L/OI/DはーG U M Iちゃんがすきです。DE/CO*27さんの曲たまらないよねー。機械的高音ではwo/w/akaさんのがすき。他は惰性で聴いてますすみません
詰まるところ、
雑 食 で す み ま せ ん
^P^
何系が好き?って質問が一番難問なのはわたしだけですか…!
明日は浅草橋行くべ。
あー緊張するなあコノヤロー!

いつぞやのたっくん。
かわうい。
でもそろそろTOKYO FMかけてくれても良いと思うんだ。
(笑)
今晩は、わたしです。
RADとモンパチが数回流れてました。あ、あとDOES(ドSじゃないよ)も流れてた、バクチダンサー!ざわってなったよね!
コアではないけど、音楽は好きです。音が好きです。
影響されやすいので、今思えば流されてたなあと思う曲も多いけど、今聴いてもいいなあと思うアーティストは
RADWIMPS、モンパチ、Hi-tandard、SNAIL RAMP、m-flo、かなあ。
いや、聴いたらテンション上がるアーティスト達でした。
あれ、古くね?とか言わないで下さい傷付きます。
後半3つは歌えないけど流れたらそわそわする。
音とリズムがすきなんだなあきっと。ドラムと低音すっき。
SoFFetとかSHAKALABBITSとか
ケツメイシとかもふんわりすき。(笑)
ジャケ借りした(←)Cradleってアーティストは良かった!
VO/CA/L/OI/DはーG U M Iちゃんがすきです。DE/CO*27さんの曲たまらないよねー。機械的高音ではwo/w/akaさんのがすき。他は惰性で聴いてますすみません
詰まるところ、
雑 食 で す み ま せ ん
^P^
何系が好き?って質問が一番難問なのはわたしだけですか…!
明日は浅草橋行くべ。
あー緊張するなあコノヤロー!

いつぞやのたっくん。
かわうい。