神すぎてだな。
でもそろそろTOKYO FMかけてくれても良いと思うんだ。

(笑)

今晩は、わたしです。


RADとモンパチが数回流れてました。あ、あとDOES(ドSじゃないよ)も流れてた、バクチダンサー!ざわってなったよね!


コアではないけど、音楽は好きです。音が好きです。

影響されやすいので、今思えば流されてたなあと思う曲も多いけど、今聴いてもいいなあと思うアーティストは

RADWIMPS、モンパチ、Hi-tandard、SNAIL RAMP、m-flo、かなあ。

いや、聴いたらテンション上がるアーティスト達でした。
あれ、古くね?とか言わないで下さい傷付きます。

後半3つは歌えないけど流れたらそわそわする。
音とリズムがすきなんだなあきっと。ドラムと低音すっき。

SoFFetとかSHAKALABBITSとか
ケツメイシとかもふんわりすき。(笑)

ジャケ借りした(←)Cradleってアーティストは良かった!

VO/CA/L/OI/DはーG U M Iちゃんがすきです。DE/CO*27さんの曲たまらないよねー。機械的高音ではwo/w/akaさんのがすき。他は惰性で聴いてますすみません



詰まるところ、

雑 食 で す み ま せ ん


^P^


何系が好き?って質問が一番難問なのはわたしだけですか…!


明日は浅草橋行くべ。

あー緊張するなあコノヤロー!

Calimero-IMGP7374.jpg
いつぞやのたっくん。
かわうい。