2012ねんになりましたね。
新年のご挨拶はしょうりゃくー。今晩は、わたしです。
2011年は個人的に苦しい一年で御座いました。
大切なひとを失って、人間不信に陥って、震災もあって、落ち着いたと思ったらおかんが事故って、立て続けにおとんの死。
自分にも、ひとにも優しくなれない一年でした。
出来ない事がたくさんあった、悩んだ事もたくさんあった。
萎縮して動けずにいた、
苦しい一年でした。
だけど、それでも、

そらがきれいだとか

姪っ子が愛おしいとか。
一緒に笑い合う事が嬉しいとか
帰る場所が有る事が幸せだとか
そんな、些細な事を喜べる自分がまだ居てくれたことに気付けた、そんな一年でした。
わたしらしくない一年だったけど、ちゃんとわたしが残っていた事を再確認出来ました。
苦しかったけど、辛くはなかった。自分が無力とも感じなかった。だってそう感じる程動いてないから。
最低やん!バカ!
2012ねん、25さい。
底辺からのスタートだけども、
動くよ!
だって
それがわたしですもん。
じっとしてられない子ですもん。
新年のご挨拶はしょうりゃくー。今晩は、わたしです。
2011年は個人的に苦しい一年で御座いました。
大切なひとを失って、人間不信に陥って、震災もあって、落ち着いたと思ったらおかんが事故って、立て続けにおとんの死。
自分にも、ひとにも優しくなれない一年でした。
出来ない事がたくさんあった、悩んだ事もたくさんあった。
萎縮して動けずにいた、
苦しい一年でした。
だけど、それでも、

そらがきれいだとか

姪っ子が愛おしいとか。
一緒に笑い合う事が嬉しいとか
帰る場所が有る事が幸せだとか
そんな、些細な事を喜べる自分がまだ居てくれたことに気付けた、そんな一年でした。
わたしらしくない一年だったけど、ちゃんとわたしが残っていた事を再確認出来ました。
苦しかったけど、辛くはなかった。自分が無力とも感じなかった。だってそう感じる程動いてないから。
最低やん!バカ!
2012ねん、25さい。
底辺からのスタートだけども、
動くよ!
だって
それがわたしですもん。
じっとしてられない子ですもん。