最近あったかいですね。

万年薄着のさいは

半そで+薄カーデがデフォになってます。笑



さてさて、4月に転職をして、新しい業界に

飛びこんで早1ヶ月。

ようやく、職場に慣れて来ました。


慣れてくるとウザいくらいに話し出します。

多分、ウザがられてます。笑



初給料日からまさかの3連休頂いたので、

K氏と遊ぶために栃木に行ってきました。

っちゅうことで、お散歩日記書きます。


栃木、何ヶ月振りだろう・・・。

一時期は2週に一回(1泊)はしていたのに

うっかり半年ぶりでした。わお。


K氏家族とお久しぶりですーしつつ

Kパパと一杯かわしつつ(笑)


写真もいっぱい撮ってきました。


Calimero  Calimero


一眼マクロの威力恐るべし。



Calimero


タンポポ、イイネ!



Calimero

東京では滅多に拝めない、つくし!!

めっちゃいっぱい生えてた!!!!



Calimero


ペンタくん加工のじょうろとすいどう。

じょうろって連呼してると気持ち悪くなるのはわたしだけ?笑



Calimero  Calimero


何のはなだろう、でも綺麗だた。(無知乙)



Calimero


朝霜、イイネ!



Calimero  Calimero


芝桜!満開だった!

めっちゃ綺麗だったよー!




K氏と遊ぶと、写真いっぱい撮れるから楽しいよね!

らぶ、ふぉと!




次回はたっくん(にゃんこ)編です。`ω´にゃふ