最近あったかいですね。
万年薄着のさいは
半そで+薄カーデがデフォになってます。笑
さてさて、4月に転職をして、新しい業界に
飛びこんで早1ヶ月。
ようやく、職場に慣れて来ました。
慣れてくるとウザいくらいに話し出します。
多分、ウザがられてます。笑
初給料日からまさかの3連休頂いたので、
K氏と遊ぶために栃木に行ってきました。
っちゅうことで、お散歩日記書きます。
栃木、何ヶ月振りだろう・・・。
一時期は2週に一回(1泊)はしていたのに
うっかり半年ぶりでした。わお。
K氏家族とお久しぶりですーしつつ
Kパパと一杯かわしつつ(笑)
写真もいっぱい撮ってきました。
一眼マクロの威力恐るべし。
タンポポ、イイネ!
東京では滅多に拝めない、つくし!!
めっちゃいっぱい生えてた!!!!
ペンタくん加工のじょうろとすいどう。
じょうろって連呼してると気持ち悪くなるのはわたしだけ?笑
何のはなだろう、でも綺麗だた。(無知乙)
朝霜、イイネ!
芝桜!満開だった!
めっちゃ綺麗だったよー!
K氏と遊ぶと、写真いっぱい撮れるから楽しいよね!
らぶ、ふぉと!
次回はたっくん(にゃんこ)編です。`ω´にゃふ









