来年からブログ強化に伴い、

とみたつづみさんから

アドバイス頂きました!

 

 

私が今やるべきことが

わかって、スッキリしたー^^


【現在のご提供中メニュー☝︎】

 

 12月限定特典付き!

\ Special session♡/

 

理想の人生と

らしい恋愛をえるための

あなたに必要な

恋愛のベースを整える

スペシャル個人セッション💝

 

【限定募集】愛される恋愛のベースを創る♡スペシャル個人セッション

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

“ 私らしい人生 ” ד 理想の恋愛 ” 

どちらも叶えられる

愛されて当たり前の性を増やす♡

           

【恋愛/全国】

愛されマインドUPコーチ あっぽ

▶︎自己紹介はこちら♡

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 
 

来年から始まる

新しい企画に向けて、
アメブロも強化したいと思って
皆どうやってアメブロ

使ってるんだろう?と
見ていたら偶然目に止まった、


とみたつづみさん♡


今までインスタが自分に合ってて
Instagramメインで
随時発信していろんな人と

繋がれてたけど、


今後、アメブロからも、
もっとご縁を増やして

 


理想の恋愛と

自分の人生を叶える女性を

増やしていきたい!!

 


だけどやっぱり

アメブロがどうも苦手、、!!


文章を書くのは好きなんだけど、
なかなか使いこなせず(笑)



つづみさんの放つ、
私には無いオーラに惹かれて
この綺麗な方と

お話してみたいなーと
思って思わず連絡してみたら、


なんと30分のzoomセッション

までしてくれた、
アメブロを使いこなしてる
優しいお姉さん♡




丁度今zoomが

終わったのだけど、
私が今するべきことが

分かってスッキリ♡




来年からインスタ

だけじゃなくて、


このアメブロも

もっと盛り上げていく!


ってきーめた^^




またステキな出会いが

増えますように...♡




つづみさん、
いきなりのご連絡でのご対応
本当にありがとうございました♡

 







✴︎✳︎期間限定のスペシャル個人セッション✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

\残り1名/となりました!!!

気になる方は是非♡早い者勝ちですっ^^

 

【限定募集】愛される恋愛のベースを創る♡

スペシャル個人セッション

 

 
🔽無料公式LINE登録はこちら
大切な情報を見逃す前に、今すぐクリック♡

(@fer2213b)
↑@マークを含めて検索してね
 
イベントやお知らせ等もいち早く配信♡
より密にお話ししましょう!
ここだけのプライベート恋愛トークも気ままに配信しています。
お気軽にお友達登録してくださいね^^
 
 
🔽フォロワー数8000人越え!
こちらも毎日更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡
ぜひインスタでも交流しましょう^^