Ninja400のスクリーンにカーボンシート貼り | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

息子がスカイウェイブ400 のスクリーンを見てNinja400のスクリーンにカーボンシートを貼りたいって言うんで貼りました。

自分で貼るか?って言ったんですが貼ってくれって・・・チュー

スクリーンを外して貼っていきます。

シワ、気泡が入らないように貼っては剥がしながらドライヤーも使いながら貼っていきます。
苦労しながらなんとか貼れました。笑い泣き

車体に取り付け。


いいやん爆笑

シワ、気泡も大丈夫っぽい👌

内側も大丈夫👌

雰囲気変わっていい感じ。ウインク
息子も気に入ってくれましたわ。

自分のバイクなんやから、失敗してもいいからやってみたらええのにね。チューてへぺろ