NOMADOIの財布 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

今使っている財布はLeeの二つ折り財布です。
結構長く使っていて長財布が欲しくなって三田のプレミアムアウトレットに行ってきました。ウインク

コーチの財布を買うつもりでしたが気に入った物が無かったのでイオンモール神戸北のSAC'SBARへニヤリ

色々と物色してピンときた財布を発見!びっくり
NOMADOIってメーカーの財布です。
聞いた事がないメーカーですがまぁまぁ知られた日本製の財布だそうです。
メーカーは知りませんでしたが質感が気に入って購入!笑い泣き

革目は同じ物がないので世界にひとつの模様爆笑

製品名はペンシルバニア。
日本のメーカーなんで和風の製品名でいいのにね。(笑)

カードもたくさん入ります。


革の質がいいんでかなり長持ちするそうで使えば使うほど馴染んでくるそうです。照れ

値段も四十肩おやじには高価でしたが自分にご褒美として奮発しました。びっくり

もうひとつ気になる財布がありましたがなぜか鬼嫁が気に入って勢いで購入。(笑)
BEAMSの財布です。



開いた感じが個性的。ウインク


展示品のみしかなくて40%オフ!

結局、コーチの財布より今回のNOMADOIの財布のほうが質感がよくいい買い物ができました。ウインク

いい財布ですが入れる中身がないのが困ったもんです。ガーン