デオトイレワイド購入 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

我が家の猫たちのトイレはユニチャームのデオトイレフード付き、花王のニャンとも清潔トイレフード付き、アイリスオーヤマの上から猫トイレの3つを設置しています。

しかしおこげがウンチの粗相をしました。ショボーン

ストレスかな?って思いましたがおこげ、まろん、ともにフード付きのトイレが窮屈そうにみえたんで大きいトイレを設置してみました。

買ったのはユニチャームのデオトイレワイド。

今までのトイレの倍ほどの大きさ!

設置して早速まろんが入りました。ウインク

トイレは猫の体長の1.5倍以上あるのがいいそうです。
猫たちに窮屈な思いをさせてしまって反省です。ショボーン

これで気持ちよくトイレをしてくれたらもう1台購入かな?