精肉店のすじコロッケ | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

今日は休みだったので近所のお風呂『白雲谷温泉ゆぴか』で岩盤浴に入ってから加古川の志方へ牛すじコロッケを買いに行ってきました。

ゆぴかの岩盤浴ですが新型コロナウイルスの影響で休んでいましたが今月15日から再開したので久しぶりです。


お風呂でさっぱりした後に牛すじコロッケと牛すじ肉を買いに志方へ。
ここのすじコロッケ、すじ肉が大きくて美味しいんよね。



すじ肉は別の店で購入。口笛

志方は肉屋さんが多いんでいろんな店で買ってます。

精肉店って高いイメージがありましたが意外にも安くていい肉なんよね。ウインク

イ◯ンとかダイ◯キで買うよりコストパフォーマンスが良いです。爆笑