朝起きて
ゆーこに

『昨日さぁ酔っぱらって爪切ってたよ…』

と言われて爪見てみると
足の爪がなぜか一本飛ばしにめっちゃ短くなっていました…

お酒怖い台風シラー


ダラダラ用意しながら
テレビどこチャンにするか軽くもめ…

ゆーこ晴れ特ダネ派

アタシリンゴスッキリ派


勝負は特ダネに軍配がガーン
sa0co21さんのブログ-P1010351.jpg
アタシ達の部屋は14階だったので景色よかった音符
今日も晴れ晴れ

今回は朝食つきだったのでレストランで食べて

錦市場行きました音符
ここは前からずっと行きたかった市場で何があるかと言われたら…

ん…
京野菜とか、漬け物とか
和菓子とかめっちゃ地域密着的なトコロドキドキ

活気があって
いい匂いがして
楽しかったですグッド!

お昼予約してたんで急いで車に向かっていたら
ゆーこに異変がドンッ

昨日のお酒で腹下したみたいで
トイレ大魔人になっていましたショック!あせる
かわいそうに…

車に乗ったら急に雨がすごくて…


駐車場から祇園の花見小路にある美登幸まで少し歩くのでびしょびしょに…

風も強く二人して傘がひっくり返ってしまいましたショック!

前回はゆーこが味噌汁にデジカメを落とすという事件があったけど

今回は特に何もなく
美味しくいただきましたニコニコ
最後に銀閣寺行って
帰ってきました車
車の中でひたすら妖精みたいなおっさんの真似っこ大会が開催されていましたシラー
疲れたけど
楽しかったですニコニコ


嵐山キラキラ

最初っから頼まれ物を買いに行きましたあせるあせる

野々宮神社ラブラブ
えんむすびの神様キラキラ

じょうじゃくこうじグッド!
(漢字わかりませんえん…)ここのお寺
梅が売ってるんです音符

マジでおいしゅうございますお茶

貴船神社晴れ
ここもえんむすびの神様チョキ
わき水汲んで帰れるってことで2リットルのペットボトル持っていきました波

今女子の中で
キラキラ水みくじキラキラ
なるものが流行っており
やってきましたべーっだ!

一応女子だしニコニコ

sa0co21さんのブログ-P1010337.jpg

水に浮かべると字が出てきますドキドキ
小吉でしたあせる

上賀茂神社
ここでもおみくじ引いてみたら大吉なりニコニコ
sa0co21さんのブログ-P1010343.jpg


んで、夜間拝観キラキラ
青れい院
(これまた漢字分かりましぇんあせるあせる)

sa0co21さんのブログ-DSC01002.jpg

ライトアップ綺麗だったなドキドキ

お抹茶もいただきました
sa0co21さんのブログ-DSC01016.jpg

ほんで妖精みたいなおっさんに逢ってびっくりしてホテルで氷結飲んで寝てしまいました…

明日へつづくDASH!DASH!






はい

今回も寝る間を惜しんで強行突破で京都に行ってきましたべーっだ!


5時出発あせる


今回は初ドキドキの試みで
マイカーで
『そうだ!京都に行こう♪』

眠い目こすりこすり
ゆーこを迎えに行って
いざ出発キラキラ

電車で行くときは
いかに荷物を少なくするかだけど
車だからとりあえずで持っていくものてんこ盛り…


車内はガールズトークで盛り上がり
気づいたら着いてましたガーン
今回は上の方行きますニコニコ


ゆーこに彼が出来ましたドキドキ