こないだ友達が結婚しました
初めて受け付けなるものを任されました
つけづめを張り切ってつけたらすんげー邪魔くさかったです
式の二日前に救急車にお世話になったくせに
お酒チャンポンして
呑んだくれました
天気よかったです
ブーケ取れなかったです
サプライズでアルバム渡したら目と鼻からしょっぱい汁がでました
感動しました
神父サマの後頭部にくぎずけになりました
みわちゃんがめっちゃ讃美歌歌ってました
みんな幸せそうに笑っていました
ワタシはこの日を忘れません

ゆみ&のぞみくんおめでとう

初めて受け付けなるものを任されました

つけづめを張り切ってつけたらすんげー邪魔くさかったです

式の二日前に救急車にお世話になったくせに
お酒チャンポンして
呑んだくれました
天気よかったです

ブーケ取れなかったです

サプライズでアルバム渡したら目と鼻からしょっぱい汁がでました

感動しました

神父サマの後頭部にくぎずけになりました

みわちゃんがめっちゃ讃美歌歌ってました

みんな幸せそうに笑っていました

ワタシはこの日を忘れません


ゆみ&のぞみくんおめでとう




何回食べても感動します
