今年も甘くておいしーのができました音符



sa0co21さんのブログ-P1010327.jpg

鳥も美味しかったみたいです★

sa0co21さんのブログ-P1010331.jpg

小布施町知ってますか!?


栗の有名な所ですニコニコ

長野に住んでるときに先輩にここに連れていってもらいました


sa0co21さんのブログ-P1010282.jpg


蔵部(クラブ)

yoyo-チェケラッチョのクラブじゃありませんシラー

酒蔵を改築したらしい素敵な店で
スタッフは男子しかいません
土間があって見せながら作ってくれます
料理のできる男子はかっこいいです

オススメは
栗おこわ+豚汁のセットラブラブ何回食べても感動しますニコニコ
よろしければいってみてくださいなチョキ
絶対損はさせませんナイフとフォーク
こないだ友達が結婚しましたキラキラ

初めて受け付けなるものを任されましたショック!

つけづめを張り切ってつけたらすんげー邪魔くさかったですガーン


式の二日前に救急車にお世話になったくせに
お酒チャンポンして
呑んだくれました

天気よかったです晴れ


ブーケ取れなかったですシラー


サプライズでアルバム渡したら目と鼻からしょっぱい汁がでましたガーン

感動しましたドキドキ

神父サマの後頭部にくぎずけになりました台風


みわちゃんがめっちゃ讃美歌歌ってました音符

みんな幸せそうに笑っていましたニコニコ

ワタシはこの日を忘れませんキラキラキラキラ

リボンゆみ&のぞみくんおめでとうケーキ