こんばんみおひさしぶりですこんばんみいやぁ年末から年始にかけて色々ありすぎて…忙しかったこともありますがムフフな事やウフフな事エヘヘな事ありましたとりあえずニキビは潰さない方がいいよって事ですね今更ですが今年一年よろしくお願いします
こばぶら高校時代名簿順でアタシの後ろも同じみよじの小林さんでした二人はいつしか仲良くなり小林ブラザーズ通称こばぶらとチーム名を決めいろんな活動しました三年の時の文化祭で全校の前でコントみたいなこともやりました…あぁなつかしやそんなこばぶらも社会人になってから活動を休止していましたが彼女の結婚を機に活動を再開しましたみよじは変わったけどゆみとアタシは一生こばぶらこないだ杏仁豆腐作りましたアタシの知り合いからめっちゃ美味しいからって作り方おしえてもらったものだったので安心しきってたら…めっちゃ…失敗した…のどつまるかと思った…匂いと見た目はおいしそうだったんだけど…こりずにまた作ろうねゆみちんやい