おひさしぶりですお茶

こんばんみシラーパー



いやぁ年末から年始にかけて色々ありすぎて…
忙しかったこともありますがムフフな事やウフフな事エヘヘな事ありましたニコニコ


とりあえず


ニキビは潰さない方がいいよって事ですねグッド!


今更ですが今年一年よろしくお願いします音符音符音符
昨日妹1ぴきと足湯行きましたあせる

寒いとわかっていながら行ったんだパー

今イルミネーションやってて
sa0co21さんのブログ-P1010360.jpg


八面大王もきらきらしとったしニコニコ

なんか

これなんですか!?
sa0co21さんのブログ-P1010361.jpg


温泉マークだ(笑)
高校時代
名簿順で
アタシの後ろも同じみよじの小林さんでしたリンゴ

二人はいつしか仲良くなり
小林ブラザーズ

通称こばぶら

とチーム名を決め
いろんな活動しました台風

三年の時の文化祭で全校の前でコントみたいなこともやりました…

あぁなつかしやキラキラキラキラキラキラ


そんなこばぶらも社会人になってから活動を休止していましたが
彼女の結婚を機に活動を再開しましたニコニコ

みよじは変わったけど
ゆみとアタシは一生こばぶら音符

こないだ杏仁豆腐作りましたキラキラ
アタシの知り合いからめっちゃ美味しいからって作り方おしえてもらったものだったので安心しきってたら…

めっちゃ…


失敗した…


のどつまるかと思った…



sa0co21さんのブログ-P1010332.jpg



匂いと見た目はおいしそうだったんだけど…


こりずにまた作ろうねガーン
ゆみちんやいラブラブ