つら小学生の時につららをよく食べていましたよく考えなくてもばっちぃのに美味しい~とかいってべろべろ舐めていたような…(笑)そんで月日がたちアタシも立派な大人になったので、さすがに食べませんが久々食べたいなと思える立派なつららたちができやした
いちご忙しいと言いながら…いちご狩りいきました毎年そうですがハウスんなかマジ暑いこの日も天気よくて暖かいなんて思うのは最初だけ地獄の釜で茹でられているようなかんじでいちごを食べるおつなもんですなー結果40個食べちゃった来年は半袖で行こうとおもうにょ