小学生の時につららをよく食べていましたにひひ


よく考えなくても
ばっちぃドンッのに
美味しい~とかいってべろべろ舐めていたような…(笑)


そんで月日がたち
アタシも立派!?な大人になったので、さすがに食べませんが

sa0co21さんのブログ-P1010453.jpg

久々食べたいなラブラブと思える立派なつららたちができやしたナイフとフォーク
なんか足蒸れるとおもったら~




オヤジのナイロン靴下だった~



よくやるショック!





滑るドンッ
忙しいと言いながら…



いちご狩りいきました音符
sa0co21さんのブログ-P1010383.jpg

毎年そうですが
ハウスんなかマジ暑いガーン

この日も天気よくて
暖かいなんて思うのは最初だけドンッドンッ


地獄の釜で茹でられているようなかんじでいちごを食べる

sa0co21さんのブログ-P1010387.jpg


おつなもんですなーナイフとフォーク


結果40個食べちゃったショック!

来年は半袖で行こうとおもうにょDASH!