いちご忙しいと言いながら…いちご狩りいきました毎年そうですがハウスんなかマジ暑いこの日も天気よくて暖かいなんて思うのは最初だけ地獄の釜で茹でられているようなかんじでいちごを食べるおつなもんですなー結果40個食べちゃった来年は半袖で行こうとおもうにょ