忙しいと言いながら…



いちご狩りいきました音符
sa0co21さんのブログ-P1010383.jpg

毎年そうですが
ハウスんなかマジ暑いガーン

この日も天気よくて
暖かいなんて思うのは最初だけドンッドンッ


地獄の釜で茹でられているようなかんじでいちごを食べる

sa0co21さんのブログ-P1010387.jpg


おつなもんですなーナイフとフォーク


結果40個食べちゃったショック!

来年は半袖で行こうとおもうにょDASH!