つら小学生の時につららをよく食べていましたよく考えなくてもばっちぃのに美味しい~とかいってべろべろ舐めていたような…(笑)そんで月日がたちアタシも立派な大人になったので、さすがに食べませんが久々食べたいなと思える立派なつららたちができやした