小学生の時につららをよく食べていましたにひひ


よく考えなくても
ばっちぃドンッのに
美味しい~とかいってべろべろ舐めていたような…(笑)


そんで月日がたち
アタシも立派!?な大人になったので、さすがに食べませんが

sa0co21さんのブログ-P1010453.jpg

久々食べたいなラブラブと思える立派なつららたちができやしたナイフとフォーク