おひさしぶりですお茶

こんばんみシラーパー



いやぁ年末から年始にかけて色々ありすぎて…
忙しかったこともありますがムフフな事やウフフな事エヘヘな事ありましたニコニコ


とりあえず


ニキビは潰さない方がいいよって事ですねグッド!


今更ですが今年一年よろしくお願いします音符音符音符