こんばんみおひさしぶりですこんばんみいやぁ年末から年始にかけて色々ありすぎて…忙しかったこともありますがムフフな事やウフフな事エヘヘな事ありましたとりあえずニキビは潰さない方がいいよって事ですね今更ですが今年一年よろしくお願いします