昨日妹1ぴきと足湯行きましたあせる

寒いとわかっていながら行ったんだパー

今イルミネーションやってて
sa0co21さんのブログ-P1010360.jpg


八面大王もきらきらしとったしニコニコ

なんか

これなんですか!?
sa0co21さんのブログ-P1010361.jpg


温泉マークだ(笑)