嵐山
最初っから頼まれ物を買いに行きました

野々宮神社
えんむすびの神様
じょうじゃくこうじ
(漢字わかりませんえん…)ここのお寺
梅が売ってるんです
マジでおいしゅうございます
貴船神社
ここもえんむすびの神様
わき水汲んで帰れるってことで2リットルのペットボトル持っていきました
今女子の中で
水みくじ
なるものが流行っており
やってきました
一応女子だし

水に浮かべると字が出てきます
小吉でした
上賀茂神社
ここでもおみくじ引いてみたら大吉なり

んで、夜間拝観
青れい院
(これまた漢字分かりましぇん
)

ライトアップ綺麗だったな
お抹茶もいただきました

ほんで妖精みたいなおっさんに逢ってびっくりしてホテルで氷結飲んで寝てしまいました…
明日へつづく


最初っから頼まれ物を買いに行きました


野々宮神社

えんむすびの神様

じょうじゃくこうじ

(漢字わかりませんえん…)ここのお寺
梅が売ってるんです

マジでおいしゅうございます

貴船神社

ここもえんむすびの神様

わき水汲んで帰れるってことで2リットルのペットボトル持っていきました

今女子の中で
水みくじ
なるものが流行っており
やってきました

一応女子だし


水に浮かべると字が出てきます

小吉でした

上賀茂神社
ここでもおみくじ引いてみたら大吉なり


んで、夜間拝観

青れい院
(これまた漢字分かりましぇん

)
ライトアップ綺麗だったな

お抹茶もいただきました

ほんで妖精みたいなおっさんに逢ってびっくりしてホテルで氷結飲んで寝てしまいました…
明日へつづく

