嵐山キラキラ

最初っから頼まれ物を買いに行きましたあせるあせる

野々宮神社ラブラブ
えんむすびの神様キラキラ

じょうじゃくこうじグッド!
(漢字わかりませんえん…)ここのお寺
梅が売ってるんです音符

マジでおいしゅうございますお茶

貴船神社晴れ
ここもえんむすびの神様チョキ
わき水汲んで帰れるってことで2リットルのペットボトル持っていきました波

今女子の中で
キラキラ水みくじキラキラ
なるものが流行っており
やってきましたべーっだ!

一応女子だしニコニコ

sa0co21さんのブログ-P1010337.jpg

水に浮かべると字が出てきますドキドキ
小吉でしたあせる

上賀茂神社
ここでもおみくじ引いてみたら大吉なりニコニコ
sa0co21さんのブログ-P1010343.jpg


んで、夜間拝観キラキラ
青れい院
(これまた漢字分かりましぇんあせるあせる)

sa0co21さんのブログ-DSC01002.jpg

ライトアップ綺麗だったなドキドキ

お抹茶もいただきました
sa0co21さんのブログ-DSC01016.jpg

ほんで妖精みたいなおっさんに逢ってびっくりしてホテルで氷結飲んで寝てしまいました…

明日へつづくDASH!DASH!