はい

今回も寝る間を惜しんで強行突破で京都に行ってきましたべーっだ!


5時出発あせる


今回は初ドキドキの試みで
マイカーで
『そうだ!京都に行こう♪』

眠い目こすりこすり
ゆーこを迎えに行って
いざ出発キラキラ

電車で行くときは
いかに荷物を少なくするかだけど
車だからとりあえずで持っていくものてんこ盛り…


車内はガールズトークで盛り上がり
気づいたら着いてましたガーン
今回は上の方行きますニコニコ


ゆーこに彼が出来ましたドキドキ