sa0co21さんのブログ-P1010093.jpg
食べてみましたキラキラ

みそメロンの味がしませんでした。

どっちかと言うと

みそぱんのようなぱんでした

ぼそぼそしてボロボロこぼれましたがアタシは結構好きなかんじです


sa0co21さんのブログ-2010060710120000.jpg

よくみると



カモミールってかいてありますがっっ


そういわれると後味がカモミールだったような なかったような…

どっちにしろまだ食べたりないのでバナナ食べよっと


それにしても長野県人は

なんでも味噌つけるなぁ
sa0co21さんのブログ-P1010092.jpg

なにこれあせるあせる

今日は休みなのでさっき起きました


おかんはよく枕元に物を置いていきます

お供えものよろしく
バナナと

このパンと

おかんのデジカメが置いてありました

意味がわからないです

とりあえず食べてみますか台風

今日は靴下を履こうか履かないか迷ってます
食べたことありますかsa0co21さんのブログ-DIMG0154.gif
 
アタシはありますsa0co21さんのブログ-DIMG0089.gifsa0co21さんのブログ-DIMG0089.gif
 
なぜかってsa0co21さんのブログ-DIMG0154.gif
 
そこにはなくそがあったからですsa0co21さんのブログ-4e641ca79d83d73177075d1df9b9400a.gif
 
うそです…
 
理由は忘れましたsa0co21さんのブログ-DIMG0173.gif
というか理由なんてないですsa0co21さんのブログ-10A0946.gif
 
お味はそんなに美味しくないです
 
でも生きているうちにいろんな事をやっておくべきだと思います。sa0co21さんのブログ-4e641ca79d83d73177075d1df9b9400a.gif
 
まぁ経験しなくてもいいこともたくさんありますがsa0co21さんのブログ-EntryImage.gif
 
タバコだって吸った事ない人にやめろと言われてもうるさいだけですが
 
 
吸った経験があって止めた人にいわれると人間素直に聞けるってもんじゃないでしょうかsa0co21さんのブログ-DIMG0154.gif
 
それと一緒で
はなくそ食べたことある私が言いますが
 
 
どっちでもいいですsa0co21さんのブログ-EntryImage.gif
 
はい
 
本当に食べても食べなくてもいいです
 
またよくわからんブログを書いてしまいましたsa0co21さんのブログ-4e641ca79d83d73177075d1df9b9400a.gif
 
今日はこれで仕事終わりましたので帰りますsa0co21さんのブログ-180972_17.gif
 
さぁ
 
 
 
タンブリングタンブリングsa0co21さんのブログ-180972_17.gifsa0co21さんのブログ-180972_17.gif