sa0co21さんのブログ-P1010092.jpg

なにこれあせるあせる

今日は休みなのでさっき起きました


おかんはよく枕元に物を置いていきます

お供えものよろしく
バナナと

このパンと

おかんのデジカメが置いてありました

意味がわからないです

とりあえず食べてみますか台風

今日は靴下を履こうか履かないか迷ってます