sa0co21さんのブログ-P1010101.jpg

帰ってくるとヤツがいる…
いつもいつもアタシの布団で気持ちよさげに寝てらっしゃる

毛むくじゃらのヤツ


ちょっと脅かしてみたら変な姿勢になりながらまだ寝てらっしゃる
sa0co21さんのブログ-P1010102.jpg

この人なんとかしてよ

といいつつ可愛くていじくってしまう


ムズムズ



かいかい


へっくしょい



あたしってば

ねこアレルギーなの

うふふ


かゆくたって
ぶつぶつ出たって
涙でても
のどかゆくても~

かまっちゃいます


罪なヤツ
sa0co21さんのブログ-2010060910010000.jpg

こないだ休みの日にTSUTAYAに行くと

タンブリングの本がありまして…

迷わず買ってしまいましたキラキラキラキラ

中身はもぅかっこよいの一言音符

城山公園の駐車場でじっくり見ていたら昼寝にきていたおっちゃんに話しかけられ

30分ほどタンブリングの話で盛り上がりましたラブラブ

おっちゃん今週は見てくれるかな台風

あぁしばらく手放せないあせるあせる

今日は仕事の前に病院よっていきますDASH!

なんにもなけりゃいいけどちょいと気になることがありましてガーン

いってきますリンゴ