買っちゃいましたこないだ休みの日にTSUTAYAに行くとタンブリングの本がありまして…迷わず買ってしまいました中身はもぅかっこよいの一言城山公園の駐車場でじっくり見ていたら昼寝にきていたおっちゃんに話しかけられ30分ほどタンブリングの話で盛り上がりましたおっちゃん今週は見てくれるかなあぁしばらく手放せない今日は仕事の前に病院よっていきますなんにもなけりゃいいけどちょいと気になることがありましていってきます