sa0co21さんのブログ-2010060910010000.jpg

こないだ休みの日にTSUTAYAに行くと

タンブリングの本がありまして…

迷わず買ってしまいましたキラキラキラキラ

中身はもぅかっこよいの一言音符

城山公園の駐車場でじっくり見ていたら昼寝にきていたおっちゃんに話しかけられ

30分ほどタンブリングの話で盛り上がりましたラブラブ

おっちゃん今週は見てくれるかな台風

あぁしばらく手放せないあせるあせる

今日は仕事の前に病院よっていきますDASH!

なんにもなけりゃいいけどちょいと気になることがありましてガーン

いってきますリンゴ