sa0co21さんのブログ-P1010101.jpg

帰ってくるとヤツがいる…
いつもいつもアタシの布団で気持ちよさげに寝てらっしゃる

毛むくじゃらのヤツ


ちょっと脅かしてみたら変な姿勢になりながらまだ寝てらっしゃる
sa0co21さんのブログ-P1010102.jpg

この人なんとかしてよ

といいつつ可愛くていじくってしまう


ムズムズ



かいかい


へっくしょい



あたしってば

ねこアレルギーなの

うふふ


かゆくたって
ぶつぶつ出たって
涙でても
のどかゆくても~

かまっちゃいます


罪なヤツ