昨日妹が彼氏と三重に旅行にいったそうですラブラブ

お土産は

赤福とグッド!

sa0co21さんのブログ-P1010103.jpg

ハンケチ

ただのハンケチじゃなくてよあせるあせる

sa0co21さんのブログ-P1010104.jpg
リバーシブルで裏が水玉

水玉好きラブラブ

あと財布に入れておくと

お金がたまる!!!!。。。らしい


sa0co21さんのブログ-P1010105.jpg
だるまさまラブラブ


sa0co21さんのブログ-P1010106.jpg

よこっちょに




の文字DASH!

宝くじでも当たらんかのうお金

神頼みな金銭感覚いぇいキラキラ
すごいことがありましたっ

今日仕事場で手を洗おうと思ったら

蛇口取れました…

根本からパキって…

どうやら錆びていたらしくお倒れになられましたDASH!


アタシャ初めて見たよ
蛇口のない水道あせるあせる

いつもあって当たり前のものがないとこまっちんぐ


水道様蛇口様のありがたさがわかった日でありました

帰りにクワガタ発見して
夏を感じた日でもありました


雨降ってきた♪
昨日休みだったんで
妹と草津いこうとしましたが失敗しました…

いきがけにに御代田町にある
のんnon(のんのん)という喫茶店に行きました

ここはめちゃくちゃ雰囲気のいい喫茶店で
時間のない方お断りの店です音符

ゆっくり過ごすにはサイコーな店です

それとのんのんは

デカモリが有名で
パフェは顔ぐらいあります
生クリームてんこ盛り

アイスもりもり

二人で気持ち悪くなりそうになりながら


完食ラブラブ

それから草津に向かおうとして
ブンブン走っていたら

妹がトイレ行きたいとか言い出して…

変な道曲がったら

白糸の滝に出ましたとさ
sa0co21さんのブログ-P1010096.jpg
sa0co21さんのブログ-P1010095.jpg

結局微妙な時間になってしまったので

アウトレットにウォーキングしにいき

おとなしく帰りましたとさ

チャンチャン