sa0co21さんのブログ-P1010111.jpg
梅雨に入ったというのに
 
今日はすごい天気いいsa0co21さんのブログ-4e641ca79d83d73177075d1df9b9400a.gif
 
まさかまさかの…
 
 
にゅ
 
 
入道雲sa0co21さんのブログ-0_543_10159288_25382764.gifsa0co21さんのブログ-0_543_10159288_25382764.gifsa0co21さんのブログ-0_543_10159288_25382764.gif
 
 
夏はすぐそこキラキラ
 
 
またやってしまった…
sa0co21さんのブログ-P1010110.jpg
今度は

こだわりのコンソメ音符


どんだけこだわっているのかとワクワク食べてみると


うん

たしかにこだわってる

そんじゃそこらのコンソメとは違う!!


うん


濃厚なリッチな味キラキラ


なんだかお金持ちになった気分台風


いいのか



こんな夜中に一袋食べて…


いいんです


今日はサロン一人で回したんだもん
ご褒美だぃラブラブ


ごほうびついでに
sa0co21さんのブログ-P1010107.jpg

こちらも買ってみましたキラキラ

魔法の粉250%だってDASH!


本体についてるのはもちろんだけど

指についたヤツをペロペロするのが大人のマナーグッド!

粉だらけだけど


さすが魔法の粉

すんごい美味しかったラブラブ

粉だけで売ってないんかしら…一升瓶に入れて(笑)

そしたら
お米やパンや野菜や果物があっという間に


ハッピーなターンになるよ

ワクワク


料理に自信のない奥さんは買うべきだね
おはよーございます☆
 
朝からシーチキンを食べながら昨日のニュースを観てました
 
 
日本勝ちましたねsa0co21さんのブログ-DIMG0089.gif
 
全国色んな所で集まりがあったみたいで
 
本田選手がゴールした瞬間の各会場がうつってましたが…
 
なんとサウナで観戦してる方々がいるのにはビックらしました
 
おじちゃんインタビューされて
 
いやぁアツイ
 
と言ってましたが
 
 
そらそうだろsa0co21さんのブログ-EntryImage.gif
 
試合とサウナのおじちゃんを見てアツくなったアタシsa0co21さんのブログ-4e641ca79d83d73177075d1df9b9400a.gif