またやってしまった…
sa0co21さんのブログ-P1010110.jpg
今度は

こだわりのコンソメ音符


どんだけこだわっているのかとワクワク食べてみると


うん

たしかにこだわってる

そんじゃそこらのコンソメとは違う!!


うん


濃厚なリッチな味キラキラ


なんだかお金持ちになった気分台風


いいのか



こんな夜中に一袋食べて…


いいんです


今日はサロン一人で回したんだもん
ご褒美だぃラブラブ


ごほうびついでに
sa0co21さんのブログ-P1010107.jpg

こちらも買ってみましたキラキラ

魔法の粉250%だってDASH!


本体についてるのはもちろんだけど

指についたヤツをペロペロするのが大人のマナーグッド!

粉だらけだけど


さすが魔法の粉

すんごい美味しかったラブラブ

粉だけで売ってないんかしら…一升瓶に入れて(笑)

そしたら
お米やパンや野菜や果物があっという間に


ハッピーなターンになるよ

ワクワク


料理に自信のない奥さんは買うべきだね