またやってしまった…

今度は
こだわりのコンソメ
どんだけこだわっているのかとワクワク食べてみると
うん
たしかにこだわってる
そんじゃそこらのコンソメとは違う
うん
濃厚なリッチな味
なんだかお金持ちになった気分
いいのか
こんな夜中に一袋食べて…
いいんです
今日はサロン一人で回したんだもん
ご褒美だぃ
ごほうびついでに

こちらも買ってみました
魔法の粉250%だって
本体についてるのはもちろんだけど
指についたヤツをペロペロするのが大人のマナー
粉だらけだけど
さすが魔法の粉
すんごい美味しかった
粉だけで売ってないんかしら…一升瓶に入れて(笑)
そしたら
お米やパンや野菜や果物があっという間に
ハッピーなターンになるよ
ワクワク
料理に自信のない奥さんは買うべきだね

今度は
こだわりのコンソメ

どんだけこだわっているのかとワクワク食べてみると
うん
たしかにこだわってる
そんじゃそこらのコンソメとは違う

うん
濃厚なリッチな味

なんだかお金持ちになった気分

いいのか
こんな夜中に一袋食べて…
いいんです
今日はサロン一人で回したんだもん
ご褒美だぃ

ごほうびついでに

こちらも買ってみました

魔法の粉250%だって

本体についてるのはもちろんだけど
指についたヤツをペロペロするのが大人のマナー

粉だらけだけど
さすが魔法の粉
すんごい美味しかった

粉だけで売ってないんかしら…一升瓶に入れて(笑)
そしたら
お米やパンや野菜や果物があっという間に
ハッピーなターンになるよ
ワクワク
料理に自信のない奥さんは買うべきだね