シーチキン おはよーございます☆ 朝からシーチキンを食べながら昨日のニュースを観てました 日本勝ちましたね 全国色んな所で集まりがあったみたいで 本田選手がゴールした瞬間の各会場がうつってましたが… なんとサウナで観戦してる方々がいるのにはビックらしました おじちゃんインタビューされて いやぁアツイ と言ってましたが そらそうだろ 試合とサウナのおじちゃんを見てアツくなったアタシ