おはよーございます☆
 
朝からシーチキンを食べながら昨日のニュースを観てました
 
 
日本勝ちましたねsa0co21さんのブログ-DIMG0089.gif
 
全国色んな所で集まりがあったみたいで
 
本田選手がゴールした瞬間の各会場がうつってましたが…
 
なんとサウナで観戦してる方々がいるのにはビックらしました
 
おじちゃんインタビューされて
 
いやぁアツイ
 
と言ってましたが
 
 
そらそうだろsa0co21さんのブログ-EntryImage.gif
 
試合とサウナのおじちゃんを見てアツくなったアタシsa0co21さんのブログ-4e641ca79d83d73177075d1df9b9400a.gif