マイナスイオン | ぬるりブログ★
昨日休みだったんで
妹と草津いこうとしましたが失敗しました…
いきがけにに御代田町にある
のんnon(のんのん)という喫茶店に行きました
ここはめちゃくちゃ雰囲気のいい喫茶店で
時間のない方お断りの店です

ゆっくり過ごすにはサイコーな店です
それとのんのんは
デカモリが有名で
パフェは顔ぐらいあります
生クリームてんこ盛り
アイスもりもり
二人で気持ち悪くなりそうになりながら
完食

それから草津に向かおうとして
ブンブン走っていたら
妹がトイレ行きたいとか言い出して…
変な道曲がったら
白糸の滝に出ましたとさ


結局微妙な時間になってしまったので
アウトレットにウォーキングしにいき
おとなしく帰りましたとさ
チャンチャン

