昨日休みだったんで
妹と草津いこうとしましたが失敗しました…

いきがけにに御代田町にある
のんnon(のんのん)という喫茶店に行きました

ここはめちゃくちゃ雰囲気のいい喫茶店で
時間のない方お断りの店です音符

ゆっくり過ごすにはサイコーな店です

それとのんのんは

デカモリが有名で
パフェは顔ぐらいあります
生クリームてんこ盛り

アイスもりもり

二人で気持ち悪くなりそうになりながら


完食ラブラブ

それから草津に向かおうとして
ブンブン走っていたら

妹がトイレ行きたいとか言い出して…

変な道曲がったら

白糸の滝に出ましたとさ
sa0co21さんのブログ-P1010096.jpg
sa0co21さんのブログ-P1010095.jpg

結局微妙な時間になってしまったので

アウトレットにウォーキングしにいき

おとなしく帰りましたとさ

チャンチャン