すごいことがありましたっ
今日仕事場で手を洗おうと思ったら
蛇口取れました…
根本からパキって…
どうやら錆びていたらしくお倒れになられました
アタシャ初めて見たよ
蛇口のない水道

いつもあって当たり前のものがないとこまっちんぐ
水道様蛇口様のありがたさがわかった日でありました
帰りにクワガタ発見して
夏を感じた日でもありました
雨降ってきた♪
今日仕事場で手を洗おうと思ったら
蛇口取れました…
根本からパキって…
どうやら錆びていたらしくお倒れになられました

アタシャ初めて見たよ
蛇口のない水道


いつもあって当たり前のものがないとこまっちんぐ
水道様蛇口様のありがたさがわかった日でありました
帰りにクワガタ発見して
夏を感じた日でもありました
雨降ってきた♪