食べたことありますか
アタシはあります

なぜかって
そこにはなくそがあったからです
うそです…
理由は忘れました
というか理由なんてないです
お味はそんなに美味しくないです
でも生きているうちにいろんな事をやっておくべきだと思います。
まぁ経験しなくてもいいこともたくさんありますが
タバコだって吸った事ない人にやめろと言われてもうるさいだけですが
吸った経験があって止めた人にいわれると人間素直に聞けるってもんじゃないでしょうか
それと一緒で
はなくそ食べたことある私が言いますが
どっちでもいいです
はい
本当に食べても食べなくてもいいです
またよくわからんブログを書いてしまいました
今日はこれで仕事終わりましたので帰ります
さぁ
タンブリングタンブリング
