sa0co21さんのブログ-P1010093.jpg
食べてみましたキラキラ

みそメロンの味がしませんでした。

どっちかと言うと

みそぱんのようなぱんでした

ぼそぼそしてボロボロこぼれましたがアタシは結構好きなかんじです


sa0co21さんのブログ-2010060710120000.jpg

よくみると



カモミールってかいてありますがっっ


そういわれると後味がカモミールだったような なかったような…

どっちにしろまだ食べたりないのでバナナ食べよっと


それにしても長野県人は

なんでも味噌つけるなぁ