いただきました食べてみましたみそメロンの味がしませんでした。どっちかと言うとみそぱんのようなぱんでしたぼそぼそしてボロボロこぼれましたがアタシは結構好きなかんじですよくみるとカモミールってかいてありますがっっそういわれると後味がカモミールだったような なかったような…どっちにしろまだ食べたりないのでバナナ食べよっとそれにしても長野県人はなんでも味噌つけるなぁ