明日土曜日だから今日棚卸しだぁダウンしょぼんDASH!



ジュエリーだし重いもの運ぶわけぢゃないからってなめてたら…




ありえない辛いんだよショック!ドンッ

若干日本語おかしくなるぐらい!!



ケースの中のタグ取ってめっちゃ中腰で腰痛ハンパない車椅子汗


しかも今日ヤマダ電機オープンだから絶対無意味に人居るだろうし汗



遅番でよかったぁラブラブ!ドキドキ

着いたら終わってないかなぁ~なんて台風台風台風
また始まった汗

寒くなってきたからかなしょぼんDASH!



不眠症ショック!ダウン




昨日なんか12時にはお布団にくるまってたのに寝たの4時…



何してたんだろ自分w

携帯見たり音楽聴いたり妄想したりボーっとしたりで4時間眠りにつけないとかめっちゃ寝たいのにしょぼん


誰か一緒に寝てくれないかなぁ長音記号2



最近目の下に飼ってるブラックベアーが更にヒドくなってる気がしてダウン

うぅしょぼん

クマ消えないかなぁ汗



よーしッ!!!!!!
今日は早く寝れますようにニコニコキラキラ
楽しみは明日休みであたしの尊敬するお姉さん達に会えることですドキドキ



いっぱい話し聞いてもらってアドバイスもらってこよニコニコキラキラ


天気のせいかテンション上がらんダウンしょぼんDASH!



ってダメダメ!!


頑張って働きます汗