明日土曜日だから今日棚卸しだぁ


ジュエリーだし重いもの運ぶわけぢゃないからってなめてたら…
ありえない辛いんだよ

↑
若干日本語おかしくなるぐらい
笑
ケースの中のタグ取ってめっちゃ中腰で腰痛ハンパない

しかも今日ヤマダ電機オープンだから絶対無意味に人居るだろうし
遅番でよかったぁ
笑
着いたら終わってないかなぁ~なんて





ジュエリーだし重いもの運ぶわけぢゃないからってなめてたら…
ありえない辛いんだよ


↑
若干日本語おかしくなるぐらい
笑ケースの中のタグ取ってめっちゃ中腰で腰痛ハンパない


しかも今日ヤマダ電機オープンだから絶対無意味に人居るだろうし

遅番でよかったぁ
笑
着いたら終わってないかなぁ~なんて




笑

