何にも出来ない

気付いてもあげられなかった

ごめんねしか言えない

結局あたしは自分のことしか考えてなかったんだよね

なんで妊娠中ってこんなに情緒不安定になるんだろ

元々だけど更にひどい

涙とまんない

何してんだろ

泣いてばっかり赤ちゃんにもよくないね

もうどうしたらいいかわかんない

笑って過ごすのってとっても大変なことなんだね
まっすぐな人にはまず自分が正面からぶつかっていかなきゃだよね

今までのトラウマでなかなかできなくて

いっぱい泣いた

ちゃんと仲直りした

あーチャン ゆう
コメントありがとぅ