- 前ページ
- 次ページ
何にも出来ない
気付いてもあげられなかった
ごめんねしか言えない
結局あたしは自 分のことしか考えてなかったんだよね
なんで妊娠中ってこんなに情緒不安定になるんだろ
元々だけど更にひどい
涙とまんない
何してんだろ
泣いてばっかり赤ちゃんにもよくないね
もうどうしたらいいかわかんない
笑って過ごすのってとっても大変なことなんだね
気付いてもあげられなかった
ごめんねしか言えない
結局あたしは自 分のことしか考えてなかったんだよね
なんで妊娠中ってこんなに情緒不安定になるんだろ
元々だけど更にひどい
涙とまんない
何してんだろ
泣いてばっかり赤ちゃんにもよくないね
もうどうしたらいいかわかんない
笑って過ごすのってとっても大変なことなんだね