マヂなんなの

ちょっとぐらい協力しろよ

イライラおさまんない

ふざけんな
病院行ってきました

順調です

病院が新宿だから仕方ないんだけど人混みが辛くなって

でもこれから行かなきゃ行けないとこあるからしょーごを待ってなきゃいけなくて

新宿ではとても待てないから考えた結果

豪徳寺で下車電車

久しぶりに降りたケド変わっちゃったねー

でも落ち着く

懐かしい

不思議

やっぱ世田谷がいぃな

最近気分落ちっぱなしだったケドなんだかちょっと元気になったかも
mixiに書けない事これからこっちに書こうと思います



多分マイナスな事ばっかりになりそうだけど





今日も具合悪すぎて仕事先のみんなに迷惑掛けた


ほんとにごめんなさい


満員電車乗ったら耐えられなかった


目眩して


雨だし寒いし


誰も助けてくれない


気持ち悪い


だるい



さぁ



寝よ