病院行ってきました
順調です
病院が新宿だから仕方ないんだけど人混みが辛くなって
でもこれから行かなきゃ行けないとこあるからしょーごを待ってなきゃいけなくて
新宿ではとても待てないから考えた結果
豪徳寺で下車
久しぶりに降りたケド変わっちゃったねー
でも落ち着く
懐かしい
不思議
やっぱ世田谷がいぃな
最近気分落ちっぱなしだったケドなんだかちょっと元気になったかも
順調です
病院が新宿だから仕方ないんだけど人混みが辛くなって
でもこれから行かなきゃ行けないとこあるからしょーごを待ってなきゃいけなくて
新宿ではとても待てないから考えた結果
豪徳寺で下車

久しぶりに降りたケド変わっちゃったねー
でも落ち着く
懐かしい
不思議
やっぱ世田谷がいぃな
最近気分落ちっぱなしだったケドなんだかちょっと元気になったかも