マイナスmixiに書けない事これからこっちに書こうと思います多分マイナスな事ばっかりに なりそうだけど今日も具合悪すぎて仕事先のみんなに迷惑掛けたほんとにごめんなさい満員電車乗ったら耐えられなかった目眩して雨だし寒いし誰も助けてくれない気持ち悪いだるいさぁ寝よ