mixiに書けない事これからこっちに書こうと思います



多分マイナスな事ばっかりになりそうだけど





今日も具合悪すぎて仕事先のみんなに迷惑掛けた


ほんとにごめんなさい


満員電車乗ったら耐えられなかった


目眩して


雨だし寒いし


誰も助けてくれない


気持ち悪い


だるい



さぁ



寝よ